野良猫・・・なんて初めからいません。
今、あなたの周りで見る野良猫と呼ばれる猫たちは心ない人間の都合で一方的に飼い主を失いホームレス状態の環境の中からでも1年に数回の繁殖活動で新たな命を誕生させ必死に生きている猫たちは飼い主のいない猫たちと呼ばれます。地域の中から、新たな飼い主を得てしあわせになった猫たちをアルバムにしてお届けします。
「ねこたちから癒しをもらった・・・」「待っていてくれる家族が増えた・・・」等々ご意見も頂いていますのでご紹介します。

もしこれから新しい飼い主になろうかなぁとお考えの方へのきっかけとなればと思います。

ページ 1 . 2 . 3
名前:じん

年齢:3歳

性別:オス

猫と家族になった時期:
H19年10月  息子が飼いたがったので

去勢の有無:去勢済み

飼い主さんのコメント:
そんなに食べると、大好きなかくれんぼが出来なくなるよん。(笑)

じん君からのコメント
エビがもっと食べたい!

名前:あずき

年齢:1歳

性別:メス

猫と家族になった時期:
H22年1月  じん君のお友達として

避妊の有無:避妊手術済み

飼い主さんのコメント:
ママ達と、いつか仲良くなって下さいね。ずっと見守っているからね。(^O^)

あずきちゃんからのコメント
じん君は大好きだけど、未だママ達には馴れてません。

ページ 1 . 2 . 3



inserted by FC2 system